恋愛情報『出会いがない女性が、他人に見せてはいけない態度とは?【ひとみしょうの男子学入門】』

2019年12月12日 11:55

出会いがない女性が、他人に見せてはいけない態度とは?【ひとみしょうの男子学入門】

ということなのです。

■出会いがなくて落ち込んだときは…

出会いがないときはどうしても、自分の人生に希望を見出しづらいから、落ち込むと思います。落ち込み、卑屈になって「わたしなんかどうせ」と考えてしまうでしょう。でも、そういうときこそ、お洒落してどこかに出かけること!

街コンカフェのような安易に男と出会える場所に行っても、ろくなことがないと言う人もいるけれど、でも出会いがゼロの人にしてみれば、そここそが生命線みたいなものだったりもするでしょうから、行けばいいんです。なにも街コンカフェの宣伝をしているわけではないのですが。

かわいいとか、ルックスがいいとか、スタイルがエロかっこいいとか、そういうこと以前に、男は「明るいかどうか」「元気そうか」というのを見ています。なんだか魚の選び方を説いているようなコラムになってしまいましたが、でもまあ、そういうことです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.