恋愛情報『本気度が分かるかも?彼と振り返りたい思い出4つ』

2021年6月19日 18:45

本気度が分かるかも?彼と振り返りたい思い出4つ

彼とお付き合いをしているなかで、「本当に私のこと好き?」と考えてしまうこともあるでしょう。

そんなとき、彼と思い出話をしてみてください。

彼のなかで思い出がどのように残っているか探れば、自ずと彼の本気度が見えてくるはず。

本気度を見るために話したいカップルの思い出を4つピックアップします。

恋愛の本気度が分かるかも?彼と振り返りたい思い出4つ


■ 1.初めての旅行

彼との初めての旅行は、いつものデートとは違う特別な時間でしょう。

かけがえのないものだからこそ、強く心に残っているはずです。

そのときの思い出を話してみませんか?

旅行の前夜から待ち合わせ、旅先で訪れた場所、ホテルや旅館で過ごした時間など、話題は尽きないはずです。

そのとき、彼がどんな気持ちだったのかを聞けば、2人の関係をどう感じているか分かるでしょう。

■ 2.初めて彼の前で泣いたときのこと

彼に涙を見せることは、勇気と信頼が必要です。

自分が泣いた日も、彼が泣いた日も、きっと忘れられない思い出になっているでしょう。

少し話しづらいかもしれませんが、涙は気持ちをさらけ出していた証拠です。

彼女が泣いて、彼はどう受け止めたのか、彼はどんな気持ちで泣いたのか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.