恋愛情報『出会いがない女性が、他人に見せてはいけない態度とは?【ひとみしょうの男子学入門】』

2019年12月12日 11:55

出会いがない女性が、他人に見せてはいけない態度とは?【ひとみしょうの男子学入門】

目次

・恋愛マイスター・ひとみしょうの男子学入門64
・卑屈になってはいけない
・「妥協」ではなく「新たに好みのタイプができた」
・出会いがなくて落ち込んだときは…
出会いがない女性が、他人に見せてはいけない態度とは?【ひとみしょうの男子学入門】

数々のWEBメディアで恋愛コラムを執筆し、恋に悩める女性たちを救済してきた恋愛マイスター・ひとみしょう。長年の経験から培った独自の恋愛論で男心を解説します! 出会い、交際、別れ、結婚…などにまつわる“男の本音”をこっそり教えましょう。

■恋愛マイスター・ひとみしょうの男子学入門64

男性との出会いがなく、会社は女性だらけで、そもそも友だちが少ないというのが、出会いのない女性における「三重苦」でしょう。

出会いがなくても、友だちが多ければどうにかなる可能性が高いし、会社に年頃の男性がゴロゴロいれば、これまたどうにかなりますもんね。

さて、今回は、出会いがない女性がやってはいけないことについて、男性心理をもとにお届けしたいと思います。

■卑屈になってはいけない

出会いがないときに、街コンカフェ(というの?男女の出会いを目的とした、女性がほぼ0円で入れる居酒屋みたいなところ)に行くのは、自分の世界を広げるという意味においていいことだろうと思います。

ここで問題です。そのような場所で、男は、女性の何を見ているでしょうか?
答えは「暗いか明るいか」です。暗いというのは、卑屈になっている感じとか、人生に希望を見出せていない感じとか、そういうことです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.