恋愛情報『誕生日のメッセージをよく見ると…!? 周囲がドン引きした「不倫カップルの匂わせ投稿」3つ』

2021年5月13日 20:45

誕生日のメッセージをよく見ると…!? 周囲がドン引きした「不倫カップルの匂わせ投稿」3つ

不倫に夢中になると、周りが見えなくなるカップルもたくさんいます。その結果、不倫関係がバレてもおかしくないような大胆な行動に出る場合もあります。なかには、SNSなどへ匂わせ投稿をしてしまう不倫カップルもいるようで……。今回は、今まで目にしてきたなかで思わず引いたという“不倫カップルの匂わせ投稿”について、男女の体験談をご紹介します。

誕生日のメッセージを縦読みすると…

目次

・誕生日のメッセージを縦読みすると…
・顔合成のアプリの写真を
・奇抜な髪型でバレて
誕生日のメッセージをよく見ると…!? 周囲がドン引きした「不倫カップルの匂わせ投稿」3つ


「SNSでつながっている会社の同僚がいるんですが、あるとき誕生日の通知がきたんです。“おめでとう”というメッセージでも送ろうかなと思いSNSを開いたら、すでに同じ職場の女性からのメッセージが投稿されていました。

ちょっと長めの文章なんだけど、あまり意味が分からないんですね。よく見たら、縦読みすると別のメッセージになっていて、“だいすき”となっていました。

しかも、その女性も既婚者なので、2人の関係はW不倫ということ。気づいてしまったときには、ゾッとしましたよ。でも、後日確認すると、そのメッセージは消されていました」マサフミ(仮名)/34歳

女性としては、誕生日のメッセージを送る際に、特別感を出したかったのでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.