恋愛情報『射手座は無理めな恋に挑戦できるとき!12/12「双子座満月」12星座別・恋のルーン占い』

2019年12月10日 18:55

射手座は無理めな恋に挑戦できるとき!12/12「双子座満月」12星座別・恋のルーン占い

「どうせ好きになっても…」と恋に対して及び腰だったものの、気持ちが次第に前向きになってくるでしょう。結果を求める前に、恋をすること自体が楽しく、幸せを感じられるようです。手作りのプレゼントが関係を進める決め手に。

■双子座のあなたへのルーン

☆Raidho(ライドゥホ)
幸せを感じることが多く、恋愛運は上昇!ずっと好きでいてよかったと思える瞬間がたびたびあり、恋をする喜びに心が満たされます。相手に振り回されることもなく、自分の気持ちを貫けそうです。LINEはマメにチェックを。


■蟹座のあなたへのルーン

☆Wunjo(ヴンヨ)
自分が大切にしたい人のために、何をすればいいかが見えてくるようです。愛する人のためにアクションを起こすことは、自分の未来にもつながります。それでもなかなか行動に移せないときは、満月に向かって好きな人の幸せを祈ってみて。

■獅子座のあなたへのルーン

☆Gebo(ゲボ)
デート運上昇!以前から気になっていた話題のスポットに誘われるなど、楽しいことが待ち受けているようです。声をかけられたら、あまりいろいろなことを考えず、即OKの返事を。素早い決断があなたの恋を後押ししてくれます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.