恋愛情報『射手座は無理めな恋に挑戦できるとき!12/12「双子座満月」12星座別・恋のルーン占い』

2019年12月10日 18:55

射手座は無理めな恋に挑戦できるとき!12/12「双子座満月」12星座別・恋のルーン占い

ピンと来たら躊躇せずに動くことが恋の決め手に。

■山羊座のあなたへのルーン

☆Mannaz(マナーツ)
恋愛観を変える出来事がありそうです。想定外のタイプの人と恋に落ちるなど、今までの恋に対する自分の思い込みを手放すことになるかもしれません。未知の世界は不安かと思いますが、新しい恋を知ることにもなり、新鮮な恋愛ができそうです。


■水瓶座のあなたへのルーン

☆Elhaz(エルハツ)
フットワークよく動くことで好きな人を助けられそう。自分の知っていることはもちろんですが、知らないことも人に聞いたりして、知恵と工夫で解決するようにしましょう。見返りを求めず、純粋な愛だけで動くのがポイントとなります。

■魚座のあなたへのルーン

☆Ehwaz(エーヴァツ)
さまざまな形で恋のチャンスが訪れそうです。状況が目まぐるしく動き、落ち着いて恋ができないと感じることもあるかもしれませんが、ピンと来たらすぐにアクションを起こすといいでしょう。あなたの優しさに、引き込まれる人が登場する予感が。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.