恋愛情報『彼の「唯一無二の存在」になる秘訣2つ!一緒にいて楽なだけじゃ物足りない』

2019年12月12日 19:55

彼の「唯一無二の存在」になる秘訣2つ!一緒にいて楽なだけじゃ物足りない

と。確かに!とちょっとショックを受けた覚えが。

また、同じ知人に「キラキラ女子のSNSって苦手なんだよね」と言ったら、答えは「たぶんね、キラキラじゃなくて、承認欲求が爆発してギラギラしてるから暑苦しくて苦手なんだよ」。

「そっか。キラキラじゃなくてギラギラしてるからだ……」とまたも気づかされました。なんでしょうね、この人と話すとアハ体験が多くて単に楽しいんじゃなく、ハッとすることばかりで。尊敬というか軽く崇めています。

気づきを与えてくれたり、大事なことを学べたり。
そんな存在になれたら、相手にとっての“大事なひとり”になるんですよね。そのためには知識とか幅広い考え方が必要。

いろんなことを経験し、いい本を読んだり、アートに触れたりすることで、そういう人に近づけるのかなと考えています。

■ “彼を楽しませる”ことができる

彼に幸せにしてもらおうとか、楽しませてもらおうとする女子って、正直、男子から「何様?」と思われがち。まあ、それっぽい子も、一部のナルシストにとっては、男気というか男の見せ場?的なものを披露できる相手なので、喜ばれることもあるでしょう。

でも、その手の男ほど、熱しやすく冷めやすいんですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.