恋愛情報『彼の「唯一無二の存在」になる秘訣2つ!一緒にいて楽なだけじゃ物足りない』

2019年12月12日 19:55

彼の「唯一無二の存在」になる秘訣2つ!一緒にいて楽なだけじゃ物足りない

一定期間を過ぎたら新鮮味がなくなり、“してもらって当たり前”な態度の彼女を“つまらない女”と思うようになるんです。

“してもらって当たり前”という態度では、絶対に彼の“特別な存在”にはなれません。ほれ込まれている間はまだいいのですが、そうじゃなくなったら、あっさりポイされます。あなたからも面白いこと、思い出に残るようなことを提案し、実践していかないと。

例えば、彼の誕生日にバンジージャンプをプレゼントするとかね。彼が高所恐怖症じゃなければ。「え?」と驚くでしょうけど、「この子と一緒にいると楽しい」「新鮮」と思える彼女なら、飽きがこないし、特別視してもらえますよ。

■いざ、無双モードへ!

好きな人の“特別な存在”ってそう簡単にはなれないもの。
ですが、唯一無二の彼女になったら、もう無双モードです。ぜひ、ここまで書いてきたことを試してみてくださいね。

クリスマスや年末年始に「マジか?」と彼の目が点になるようなデートを考えて、提案してみるのもいいかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.