恋愛情報『【ストーン占い】クリスマス、彼に告白される?天然石が伝えるメッセージ』

2019年12月15日 19:55

【ストーン占い】クリスマス、彼に告白される?天然石が伝えるメッセージ

クリスマス、年末とイベントが続きますが、今後もこの人と一緒にいられたらいいなと感じられるタイミングになりそうです。

■2.ガーネットを選んだあなたへ

「クリスマス当日」に告白されることはなさそう。ただし、たとえば少し前、またはクリスマスが過ぎた後に告白される可能性は高めです。

彼は仕事や自分の生活を大切にしたい人。当日に会えないからと癇癪を起こし、いらだちをぶつけるのではなく、彼の気持ちに寄り添いつつ過ごすといいでしょう。

また、彼は埋め合わせなどをしっかりとする誠実な人でもあります。思うように関係が進展しなかったり、会えなかったりするかもしれませんが、その分、きちんとケアをしてくれるはず。彼の気持ちを信じてくださいね。


■3.ターコイズを選んだあなたへ

彼はクリスマスではなく、別のもっとふさわしい日に告白したいと考えているようです。クリスマスに告白なんてベタすぎるとも思っているみたい。たとえば、あなたの誕生日や、むしろ何でもない日に突然告白してびっくりさせたいと考えています。

彼とは強い魂のつながりがあり、お互いに、特にわけはないけれど好きで想い合っている状態です。そのつながりは、どんなことがあってもなくなることはないでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.