恋愛情報『【ストーン占い】クリスマス、彼に告白される?天然石が伝えるメッセージ』

2019年12月15日 19:55

【ストーン占い】クリスマス、彼に告白される?天然石が伝えるメッセージ

愛によってつながっている2人には、もはや告白の言葉などいらないかもしれません。ただ、彼を心から信じて、つながりを大切にしてください。

■4.ラリマーを選んだあなたへ

残念ながら、クリスマスには告白されなさそうです。というのも、彼は自分が本当にあなたのことを好きなのか、今一度冷静に考え直したいと思っているから。

だからといって、あなたへの気持ちがないわけではありません。むしろ、本当なら告白してずっと一緒にいたいくらいあなたを求めています。ただし、彼はとても慎重な性格なので、思い切った言動ができないのです。

彼はあなたが自分のことを本当に好きなのか、自分があなたに見合うのか、確証を持てずにいます。
彼に前進する勇気がない分、「〇〇さんが好き」とあなた自身がアピールすることも大切です。

「好き」と言葉に出さずとも、さりげなく伝えることはできるはず。「彼が告白しやすい環境を作る器用さ」が求められます。上手に対応しましょう。

■彼もたくさん悩み、考えているはず

思い通りの結果ではなかった、と落胆している人もいるでしょうか。でも、いずれにしても、彼があなたに一切関心を持っていない、なんてことはありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.