恋愛情報『距離別に見る「遠距離恋愛」で愛を深める秘訣!3時間圏内、飛行機…』

2019年12月20日 19:55

距離別に見る「遠距離恋愛」で愛を深める秘訣!3時間圏内、飛行機…

(34歳/ネイリスト)

昔の遠距離恋愛は電話での連絡が一般的でしたが、今は気軽にテレビ通話ができる時代。無料アプリをつなぐことで時間とお金の制約もなく相手を間近に感じることもできますよね。

顔を見て話せばコミュニケーション不足になることもありません。ただし、ダラダラしすぎて2人の間に緊張感がなくなってしまわないよう注意!

■時差によるすれ違いも?~海外遠距離

◎会えない時間に自分を磨く
「めったに会えないからこそ、成長した自分を見せるチャンスとポジティブに捉えられます。シェイプアップやメイクの研究を重ねて『なんか、きれいになったね』とちょっとやきもきさせてました」(35歳/アパレル販売)

海外と日本の遠距離の場合、会える頻度はかなり限られますよね。物理的な距離や会えない時間を嘆くよりも、次に会ったときに惚れ直してもらえるよう自分磨きをするほうがお互いのため。

久々に会えた彼女がきれいになっていれば、彼は「逃がしたくない!」という気持ちを強めるはず。会うたびにいい女になって彼をハッとさせましょう。


◎愛を試すような行動はせず、信じる
「会えない時間が苦しくても決して彼を責めず、かわいい嫉妬レベルに留めるのが大事。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.