恋愛情報『「残念な子だな」男性が職場の女性にガッカリした瞬間4パターン』

2019年12月27日 17:55

「残念な子だな」男性が職場の女性にガッカリした瞬間4パターン

目次

・姿勢が悪い姿を見た瞬間
・しゃべった瞬間に…
・話しかけても愛想がなかった瞬間
・デスクの中を見た瞬間…
・会社で好印象な女性になるために
・2020年は素敵女子に!
「残念な子だな」男性が職場の女性にガッカリした瞬間4パターン

「職場でどう見られてるか」って意識していますか?もしかしたら、知らないうちに男性に残念扱いされているかもしれません。

男性が女性を「残念」認定するのは、どんな瞬間なのか…男性たちのエピソードをご紹介しますね。「残念女子」を卒業して、新年から男性を惹きつける“魅力的な自分”に生まれ変わるための簡単テクも伝授します。

■姿勢が悪い姿を見た瞬間

最初にお届けするのは、憧れの女性にまさかの残念認定をすることになったYさん(28歳/IT系企業)のエピソード。デスクの前の彼女を見てガッカリしてしまったそうです。

「美人で仕事もできるから憧れてたのに、ふと見たら、猫背だし足も開いてるしでドン引きしました。
いくらきれいでも、姿勢が悪いと台無しですね…」

あなたの普段の姿勢はどうなっていますか?だらしない恰好をしていないかチェックしましょう!

■しゃべった瞬間に…

気になっていた同僚の女性と、話す機会が巡ってきたKさん(27歳/金融系企業)。うれしかったのに…

「初めてまともにしゃべったら、口臭がすごくてびっくり。タバコとコーヒーのにおいのダブル攻撃はキツいです。歯も黄ばみ気味だったし残念すぎました」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.