恋愛情報『「誠実な男性」の見分け方4つ!酔ったときの行動、店員への態度…』

2020年1月6日 11:55

「誠実な男性」の見分け方4つ!酔ったときの行動、店員への態度…

店側のミスが発生したとき、感情的になることなく対応できる人がいいですね」(29歳/雑貨屋)

付き合い初めの頃って、たいていの男性は優しくしてくれますよね。チェックすべきは飲食店の店員さんやタクシーの運転手、デートスポットのスタッフなどに対する何気ない対応!

相手によって素気なかったり、偉そうだったりという対応をする男性は、後にあなたに対してもそんな態度を取るようになるかもしれません。

■酔ったとき、眠いとき、空腹時

「誠実な男性は本能を理性でコントロールできる人。酔っぱらったときや、眠いとき、空腹時などの様子を観察するのがオススメ。欲求が強くなる場面でも情緒が安定してそうな人がいいと思います!」(37歳/医療職)

誠実な男性は、たとえば他の女性に誘われたとしても、自制心があるためきちんと線引きができます。誘惑や煩悩に対して理性で抗うことができるのです。

そんな人は日常の食欲、睡眠欲などに対しても振り回されることなく自己管理ができるのが特徴。本能がいつもより強くなっているタイミングで、彼がどんな行動を取るか観察してみてください。

■有名人の浮気や不倫の話題を振る

「芸能人の浮気の話題を振って、反応を見てみる。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.