恋愛情報『「誠実な男性」の見分け方4つ!酔ったときの行動、店員への態度…』

2020年1月6日 11:55

「誠実な男性」の見分け方4つ!酔ったときの行動、店員への態度…

軽く嫌悪感を示す人や、無関心そうな人は誠実かも!逆に『やっちゃったか~』みたいに茶化す人や『最低だな、俺は絶対しないけどね』など自分には無縁とわざわざ強調する人は怪しいです」(35歳/接客業)

浮気や不倫の話題を振ることで、彼のモテへの価値観を知ることも大切。パートナー以外からモテることをステータスのように思っている男性や「男はみんな浮気する生き物(だけど自分は違う!)」という考えを持っている男性はちょっと危険かもしれません。

一途な男性の場合、そもそも浮気の感覚が理解できないので反応も薄めなことが多いでしょう。

■誠実さを見分ける観察力を磨こう

幸せな結婚生活を送るには、安定した信頼と尊敬が必要不可欠。誠実な男性と人生を共にすれば、傷つけられる不安とは縁遠くなるので、お互いへのリスペクトを着実に積み重ねていくことができます。

あなたの周りの男性の何気ない部分をよく観察することで、意外な誠実さに気づくこともあるかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.