恋愛情報『黒目の大きさで「恋愛傾向」を見抜く方法!カレは黒目がちor三白眼?』

2020年1月13日 19:50

黒目の大きさで「恋愛傾向」を見抜く方法!カレは黒目がちor三白眼?

もしもこの手の男性を落としたいなら、必要なのは彼が自分を好きになってくれること。つまり、そのような結果につながる要素をしっかりリサーチすることです。

視界に入らないと、そもそも相手にされないので、攻略難度が高いタイプと考えてもいいでしょう。その分、気に入られると、あっという間に仲良くなれるわけですが。

■黒目の輝きも恋愛傾向のヒント

黒目のサイズについて、ここまで基本となる2つのパターンでの恋愛傾向を紹介しましたが、一方で覚えておきたいポイントはもうちょっとあります。それが目の輝きですね。

黒目がキラキラしているか、どんよりしているかによっても恋愛傾向は異なります。

具体的にはキラキラしている男性のほうが、落としにくいタイプ!黒目に力がある男性は、基本的に公私ともに順調です。
当然、恋愛面でも文句のない日々を送っているんですよね。

だから魅力的に見えるけど、落としにくい、というわけです。

とはいえ、その男性が黒目がちなら略奪も可能、と考えることはできるでしょう。そして、黒目がどんよりしている男性はその逆ですね。

ちょっとのきっかけでアプローチしてきた女性を大事に考えるようになります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.