恋愛情報『黒目の大きさで「恋愛傾向」を見抜く方法!カレは黒目がちor三白眼?』

2020年1月13日 19:50

黒目の大きさで「恋愛傾向」を見抜く方法!カレは黒目がちor三白眼?

目次

・黒目だけで恋愛傾向は診断可能!
・黒目がちな男性は恋愛を俯瞰する
・三白眼の男性は単独集中型
・黒目の輝きも恋愛傾向のヒント
・男性は、女性より見分けやすい
黒目の大きさで「恋愛傾向」を見抜く方法!カレは黒目がちor三白眼?

最近、人相占いにハマっています。前々から「人って年齢を重ねると、顔立ちを見るだけで最低限、性格くらいはわかるようになるよなぁ」と思っていたんです。で、実際それはある程度正しく、生き方は本当に顔に出るみたいなんですよね。

しかし、筆者が一番驚いたのは「目」。実は黒目のサイズを見るだけでも、その人の性質が見抜けるというのです。そう、恋愛傾向までも。

■黒目だけで恋愛傾向は診断可能!

人の黒目のサイズは、まさに人それぞれ。大きな黒目を持つ人もいれば、いわゆる三白眼の人もいますね。

こういった差異が、そっくりそのまま当人の性質の違いにも関与しているというのは面白いもので、顔相の奥深さを感じさせるところです。

で、具体的に黒目の大きさがどう恋愛傾向の違いを見せるのか。そのオーソドックスなものを、いくつか紹介していきますしょう。意中の男性、あるいは彼氏がどういう恋愛傾向を持っているのかを確認してみてください。

■黒目がちな男性は恋愛を俯瞰する

まずは、黒目の大きな男性について。黒目がちな人というのは男女問わず、物事を広い目線で見られるタイプだとされています。ですから、社会人になったら得をすることが多いかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.