恋愛情報『仕事帰りの健全で明るいサラリーマンが出没するのはここ!「出会いがない人」も気軽に出会えるスポットとは…』

2020年1月17日 19:55

仕事帰りの健全で明るいサラリーマンが出没するのはここ!「出会いがない人」も気軽に出会えるスポットとは…

だけど卒業しちゃった今は、そんな恋愛、絶対ムリですよね…。恋したくてもなかなか出会えないのが現実。

じゃあ、思春期が終わってしまった女は、どうやって恋したらいいんだろう。
彼氏に大事にされる幸せな恋愛をしたいけど、そもそも何も始まらなくて独りぼっち…孤独でつらい、そんな状況から抜け出す方法を一緒に考えてみましょう。

■「そもそも出会いがない」と嘆くあなたへ

もちこ 『大事にされない恋愛をくり返す理由』


「出会いがないというのは言い訳だ、行動していないだけだ」とか言いますけど、ほんとに出会えない人って、そういう機会に恵まれてないですからね。あなたは何も悪くありません。

そして、安心してください。出会いがない人でも気軽に、かつ比較的安全に出会える場所をご紹介します。


それはいわゆる、大衆バーのようなところ。HUB、パブリックスタンド、300円バーなど、都内各所に“知らない人と気軽に話せる場所”って結構存在してるんですね。クラブまで行くと、ちょっと“治安が悪い方”もいますけど、大衆バーなら、仕事帰りの健全で明るいサラリーマンが多くいます。

女友達と気軽にお酒を飲みに行ったら「お仕事帰りですか?」なんて、近くにいる人となんとなく会話が始まって仲良くなっちゃって気が合えば連絡先も交換しちゃって……、そんな始まり方でも全然いいじゃないですか!!!!

たとえ、その日その場所にいい感じの人がいなくても、女友達とフルーツスミノフ飲んで「おいし〜♡」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.