恋愛情報『【ストーン占い】玉の輿に乗れるかも?2020年、恋愛運アップのラッキーアクション』

2020年1月25日 19:55

【ストーン占い】玉の輿に乗れるかも?2020年、恋愛運アップのラッキーアクション

人生は、誰しも平等に終わりがやってくるもの。生きている時間をいかに「自分らしく」生きるかがカギになります。

ラッキーアクションは「時計を見て行動する」「タイミングをつかむ」「相手からのプレゼントを喜んで受け取る」ということ。タイミングを逃したら、とてももったいないですよ。ちゃんとつかんで。相手からアプローチされた場合も、しっかり気持ちを受け取ることが大切です。

■2.シトリンを選んだあなたへ

「玉の輿」に乗るチャンス。たくさんの人がアプローチしてくる可能性があります。
もし、悪縁や腐れ縁があるようなら、手放してしまったほうがいいですね。新しい人を引き寄せるためには手放すことも大切です。今年のラッキーアクションは「文章を書く」こと。たとえば自分史を綴ったり、詩を書いてみたりするのもいいでしょう。

スマホ社会になって、なかなかペンと紙を持たなくなりましたが、大切なのは手を使ってしっかりと文字に起こすことです。時間をかけてしっかり取り組むことで、自己分析できるようになり、魅力がグッと高まります。

なお、金運もいい傾向にあるので、不動産購入もラッキーアクションですよ。

■3.水晶を選んだあなたへ

ラッキーアクションは「旅に出る」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.