恋愛情報『乙女座は意味深な恋をする?12星座別「恋の運勢」と女優・松本まりかの魅力』

2020年1月28日 11:55

乙女座は意味深な恋をする?12星座別「恋の運勢」と女優・松本まりかの魅力

目次

・星に見る、松本まりかの内面
・仕事はマニアックなほどに丁寧
・負けず嫌いだけど、どこかかわいい
・現在の運勢、そして色気の秘密は?
・12星座別・今年のあなたの魅力
乙女座は意味深な恋をする?12星座別「恋の運勢」と女優・松本まりかの魅力

10代でスカウトされ、デビューしたものの、鳴かず飛ばずで長い下積み期間を経験したという女優の松本まりかさん。

先日、某番組にて「同期の女優がどんどんブレイクしていく中、取り残されたような日々が続き、嫉妬心に苛まれた」と話していました。

憑依型女優とも言われる彼女の魅力は、持って生まれたものと、当時の苦労とが合わさって生まれたものなのでしょうか?独特の色香を放つ、素敵な女性ですよね。

■星に見る、松本まりかの内面

松本まりかさん(1984年9月12日)
ホロスコープで、ざっと星の傾向を見ていきましょう。


松本まりか


【仕事/太陽】乙女座…マニアックさ
【プライベート/月】牡羊座…勇敢で負けず嫌い
【才能/水星】乙女座…丁寧にリサーチ
【魅力/金星】天秤座…愛されるキャラ
【行動力/火星】射手座…自由奔放
【幸運/木星】山羊座…仕事は特に、晩年ラッキーに
【コンプレックス/土星】蠍座…裏切りを許せない
【きっかけ/天王星】射手座…解放的な自由を求める
【夢/海王星】射手座… 未知なる探求
【底力/冥王星】蠍座…生と死に関するモラルの破壊

■仕事はマニアックなほどに丁寧

人が“仕事で見せる姿勢”を知る際は、主に太陽星座で占います。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.