恋愛情報『恋愛運UPには寝室、仕事運UPには玄関…「欲しい運」別・大掃除ポイント』

2019年12月27日 19:55

恋愛運UPには寝室、仕事運UPには玄関…「欲しい運」別・大掃除ポイント

目次

・【財運】「財位」に物を置かないで!
・【結婚運】リビングの照明をピカピカに
・【恋愛運】ボーダー柄のシーツはNG
・【対人運】本は分類して整理整頓を
・【仕事運】玄関の外側も掃除すると◎
・風通しと水回りのきれいさが大事
恋愛運UPには寝室、仕事運UPには玄関…「欲しい運」別・大掃除ポイント

年末と言えばクリスマス、忘年会など楽しいイベントが目白押しですが、ちょっと頑張らないといけないのが恒例の大掃除!

どうせやらなきゃならない大掃除ですから、ついでに運気も上げてしまいましょう。今回は家相学、風水学、五行をもとにした「大掃除・開運テクニック」です!

■【財運】「財位」に物を置かないで!

財運は「財位」という場所を整理整頓、きれいにすることでもたらされます。財位はドアの対角線上にあります。たとえばマンションで、部屋全体を見たときに玄関のドアが左側にあれば、右奥が財位。玄関のドアが部屋全体の右側にあるなら、左奥が財位になります。

ドアが部屋全体から見て真ん中ある場合は、両奥が財位。財位をきれいにすることで金運が流れ込んできますよ。部屋の奥は特に物を置いたりしないよう、すっきりさせましょう。

■【結婚運】リビングの照明をピカピカに

リビングをきれいにしてください。ごちゃごちゃ物を置かないことがポイント。すでに交際相手がいる場合は、片付けた後、できるだけリビングで恋人と過ごしましょう。食事をするのもいいですね。たとえ会話がなくても、その場で一緒に過ごすことが大切です。

これから恋人を探して結婚したい方は、照明を磨き上げてください。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.