恋愛情報『【ストーン占い】玉の輿に乗れるかも?2020年、恋愛運アップのラッキーアクション』

2020年1月25日 19:55

【ストーン占い】玉の輿に乗れるかも?2020年、恋愛運アップのラッキーアクション

こと。ちゃんと自分の身体を使い、歩いて、走って「地面」を感じてください。今年のあなたは、地に足の着いた生活をするといいでしょう。空の旅よりも、陸の旅のほうがおすすめ。地元の山や海を巡ってゆっくりするのもいいですね。

自然のエネルギーを得ることによって、新たな知恵や想像力、創造力を得られるのです。今までの古いエネルギーや波動を一新して新しい自分に生まれ変わりましょう。

もしも長期休暇が取れるのであればバカンス、アウトドアに力を注いで「考えて」いることを一回、全て手放してしまいましょう。


■4.フローライトを選んだあなたへ

シンクロニシティをしっかりと感じることが大切です。直感を頼りにして生きるのも、もちろん大事。しかし、その直感も大いなる存在との息が合っていないと、歯車がうまく合いません。

誰かのために何かしなければと思ったり、誰かを変えようとしたりすることにエネルギーを割きがちですが、まずは自分を変えるためにエネルギーを使いましょう。ただし、自分のことだけで頭をいっぱいにしない、というのも重要です。

今年のラッキーアクションは、スタートを遅らせず、思ったときに「すぐに行動する」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.