恋愛情報『「1818」という数字を見たら願いが叶う?エンジェルナンバーが伝えること』

2020年2月9日 18:55

「1818」という数字を見たら願いが叶う?エンジェルナンバーが伝えること

■恋愛で大きな変化が訪れるときに見る?

「1818」を見たあなたは、恋愛においても大きな変化を感じることでしょう。

「1818」という数字を見たら願いが叶う?エンジェルナンバーが伝えること


たとえば、先ほど紹介したような復縁や再会。ほかにも、運命的な出会いがあるということも考えられます。結婚を申し込まれたり、理想的な関係になるための大きな変化があったりするのです。

人は変化を前にすると、抵抗感を抱くことも少なくありません。でも「変わりたくない」と思って抗う、言い訳する、などしたら、せっかくのチャンスが台無しになってしまいます。

もっと自分の人生を豊かにしよう、好きな人と一緒にいよう、と心から自分を幸せにする思いを持つようにしましょう。自分を愛することに力を入れれば、より大いなる存在からのサポートも得られるのです。


■自分を信じて前進しよう

自分を信じるということは、言葉にするのは簡単でも、行動に移すのは難しいと感じるかもしれません。「自分を信じる」とは、言い方を変えれば、「自分の生き方に覚悟を持つ」ということです。

「1818」という数字を見たら願いが叶う?エンジェルナンバーが伝えること


自分の人生は自分のもの。しかし、私たちはときに誰かの目を気にして、思うように物事を選択できないこともあります。

私たちの人生は「自分自身」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.