恋愛情報『「1818」という数字を見たら願いが叶う?エンジェルナンバーが伝えること』

2020年2月9日 18:55

「1818」という数字を見たら願いが叶う?エンジェルナンバーが伝えること

のもの。あなたには幸せになる権利があり、その世界を自分で選び取っていいのです。「私なんか」と自分を疑ったり、卑下したりせず、ありのままの自分に自信を持ってください。あなたの人生はあなたのものなのです。

自分を心から信頼して前に進むとき、あなたは大いなる存在から恵みを受け取ることができます。大いなる存在はあなたがいつ行動に起こすかをじっと見ています。そして、変わることを恐れず、自分を信じて「生きる」ことを選んだときに助けてくれるのです。

「1818」を見たあなたは、恋愛においても人生という意味でも、自信を持って進んでください。

あなたは恵みを受け取っていいのです。うまくいっていないことにフォーカスするよりも、自分がどんな恋愛をしたいのか、どんな人生を送りたいのか、ということを自由に思い描いてください。

そして、それをそのまま自分が得ていいのだと許可を出しましょう。大いなる存在も、あなたがそれを選択するのを待っています。選んだときに現実は動き出すのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.