恋愛情報『2月17日 水星逆行スタート…終わった愛情を取り戻せる可能性も【真木あかりの惑星カレンダー】』

2020年2月16日 18:55

2月17日 水星逆行スタート…終わった愛情を取り戻せる可能性も【真木あかりの惑星カレンダー】

事実のみ見ていく。
--------------------------------

対人関係でも、判断基準のブレから不利な条件をのまされたり、いいように使われたりしやすい時期と言えるでしょう。これは意思が弱いとか、何かが悪いといったわけではありません。そういう時期なだけです。人は誰でも、弱るときはあるので気にしすぎないこと。ただ、人が弱っていることを嗅ぎつけるのが得意な人というのはどこにでもいます。おかしなことはおかしい、考える時間がほしいと、はっきり主張したいところです。

たとえば、仕事で答えを急かしてくる相手には、考える時間を要求しましょう。
それが叶わないならば、きっぱりと受け入れられないという意思を示すことも大事。相手にも事情があるのでしょう。でも本当にあなたに価値を感じてくれているなら、意見を尊重してくれるはず。それができない相手に、合わせてあげる必要はありません。それはわがままでもなんでもないので、自分を責めずにやっていきましょう。

◎水瓶座に移動したら「ポジティブな現状維持」を
3月4日からは、水星は水瓶座に移動して逆行を続けます。ここから逆行終了の10日までは、ひらめきによる行動や新しい取り組みをできるだけ避けることが重要でしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.