恋愛情報『「予想外にいい彼女!」男性が交際後に知った恋人の意外な魅力4つ』

2020年3月3日 19:55

「予想外にいい彼女!」男性が交際後に知った恋人の意外な魅力4つ

目次

・意外と一途に愛してくれる
・予想外に料理上手
・一緒にいて心地いい
・カラダの相性がよかった
・交際後に知るギャップ萌えを用意!
「予想外にいい彼女!」男性が交際後に知った恋人の意外な魅力4つ

大人になってからの恋愛は経験値が高い分、初めから2人とも燃え上がっている!ということは少ないもの。しかし、ゆるやかに始まった恋でも相手の意外な部分を知って「いつの間にかハマってた」と感じるパターンもあるようです。

今回は付き合い始めてから相手にハマっていった男性たちに「彼女の意外な魅力」を聞いてみました。

■意外と一途に愛してくれる

「知り合った頃は派手めでチャラそうだと思ってたけど、付き合ったらすごく一途。男友達と遊ぶこともないし、日々、大切にされてると感じます」(28歳/カメラマン)

一途な姿勢は男性にとってかなり高ポイント。しかも一見派手で男慣れしてそうな女子が自分だけを真っすぐ見てくれる…というギャップはたまらないようです。最初は軽い気持ちで付き合ったとしても、どんどん本気になっちゃいそうですね。


■予想外に料理上手

「元同僚の彼女は毎日コンビニ弁当とかカップ麺を食べてて、自炊とは無縁そうな子でした。告白されて付き合い始めたら、意外にも料理上手!今は完全に胃袋をつかまれてて、そこはうれしい誤算でした」(29歳/webデザイナー)

自分のことは自分でできる、程度の最低限の生活力があればいいと考える人も多いこの時代。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.