恋愛情報『彼の嘘・浮気を見抜くコツ3つ!簡単な質問に質問で返してきたらクロ』

2020年3月9日 19:55

彼の嘘・浮気を見抜くコツ3つ!簡単な質問に質問で返してきたらクロ

目次

・【元ホステスが語る男ゴコロの裏事情494】
・質問を質問で返してきたらアウト
・聞いてもないことをペラペラ話す
・彼の部屋に忘れ物したときの反応
・あなたの彼、グレーorクロかも?
彼の嘘・浮気を見抜くコツ3つ!簡単な質問に質問で返してきたらクロ

【元ホステスが語る男ゴコロの裏事情494】

当たり前の話ですが、彼氏には嘘をつかれたくないし、浮気もされたくないもの。「そんなことするわけない」と信じたくても、実は彼、平気で嘘をついてるかもしれません。


嘘や浮気ってすぐにわかるので、もしや?と思うことがあったら以下を試してみて!

■質問を質問で返してきたらアウト

彼の言動について、女の勘で「なんか怪しい」と感じたのなら、「Yes/No」で答えられる簡単な質問をするといいでしょう。怪しいことをしてるときって、質問を質問で返したり、曖昧なことを言ったりしがちなので。

例えば、筆者は以前、付き合ってた人に浮気疑惑が出た際、「元カノにまだ会ってるの?会ってないの?どっち?」と質問したことがあります。すると彼は「Yes」とも「No」とも答えず「なんで疑うの?」と聞いてきたんです。

で、元カノの疑わしいSNSのキャプチャを見せて「『なんで疑うの?』は答えになってないよね?会ってるか会ってないかを聞いてるの。どっち?」と再度、質問。でも、やはり返事は「Yes」でも「No」でもなかったので、クロだなと悟りました。

もし会ってないなら「なんで疑うの?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.