恋愛情報『今月の占い /鏡リュウジの月間12星座占い (2020年3月11日〜2020年4月10日の占い)』

2020年3月11日 11:55

今月の占い /鏡リュウジの月間12星座占い (2020年3月11日〜2020年4月10日の占い)

この間にこれからの事を考えるのが良さそうです。いっときでも貴重な晴れ間。溜まっていた仕事や課題をかたづけるタイミングかもしれません。また今月は、今後3年の間に訪れる大きなチャンスの予兆がありそう。長期的なプランのヒントを見つけたら、それについて真剣に考えてみるべき。3月24日の新月は新しい友情を運んできそうです。出会いは大切に。

蟹座

■蟹座
しばらくあなたの人間関係にプレッシャーを与えていた土星が一時的に位置を変えます。
まだまだ問題はあるかもしれませんが少し気が楽になりそうな予感。とくにあなたを邪魔していたあの人が視界に入らなくなる、なんてことも。でも、ここで気を抜きすぎないで。本当の意味で解決に至るにはもう少し時間がかかります。何が問題かをクールに見据えるのがポイント。案外、あなたが素直になればいいだけのことかもしれません。3月24日頃、仕事の面で新しいチャンスが到来。自分をアピールしてみて。


獅子座

■獅子座
日常的な煩わしさや健康上の問題が少し改善される気配。今まで人のために時間を使ってきたあなたは、ここで自分のためだけにまる1日使う、という贅沢をしてみてもいいのでは。一方で、これからの3年間に大きな影響を与える人と出会う予感もあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.