恋愛情報『今月の占い /鏡リュウジの月間12星座占い (2020年3月11日〜2020年4月10日の占い)』

2020年3月11日 11:55

今月の占い /鏡リュウジの月間12星座占い (2020年3月11日〜2020年4月10日の占い)

今まで誰も触れなかったあなたの一面をズバリと、あるいはチクリとついてくるような人が現れるかも。その人とは不思議な縁があるはず。4月8日前後、新たに好奇心が湧いてきそう。また得意なことを周囲にアピールできる日にもなります。

乙女座

■乙女座
火星、金星、そのほかウエイトの大きな惑星群がよい角度から乙女座を支えるこの時期は、強運のタイミング! 日頃、繊細でややネガティブ思考になりがちな乙女座さんが強気で押せるとき、いや押していいときです。ちょっとした障害なら案ずるより産むがやすし。軽くノックしてみればドアは開くでしょう。また恋愛面でもチャンスに恵まれています。
口実を作ってあの人を誘うのもgood。3月28日、29日は買い物にもツキがありそう。少し背伸びをしてリッチな気分を味わってみて。大好きなあの人を誘ってみませんか?

天秤座

■天秤座
ここしばらく抱えていた身近な人との問題の解決の糸口が見つかりそう。あるいは、親しかったり、距離が近かったりするからこそ遠慮して言えなかったことを口にできてしまうチャンスにも。冷静に伝えられれば、案外、聞く耳をもってもらえるはず。ただ、問題が全てクリアになるわけではありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.