恋愛情報『12星座別「離婚しやすい相性」ランキングTOP3!2位は蟹座とあの星座?』

2020年3月25日 19:55

12星座別「離婚しやすい相性」ランキングTOP3!2位は蟹座とあの星座?

目次

・第1位:牡牛座×山羊座
・第2位:蟹座×蠍座
・第3位:双子座×水瓶座
・パートナー選びの参考にして
12星座別「離婚しやすい相性」ランキングTOP3!2位は蟹座とあの星座?

結婚するまではラブラブで一度もケンカしなかったのに、ゴールインした途端、うまくいかなくなって離婚に至る…って結構よくある話。離婚件数は年々増加していて、2分20秒に一組の割合でどこかの夫婦が別れているというデータも。

お互いに努力しても、もともとの相性が悪ければ、夫婦生活は毎日ガマンの連続になってしまう可能性大!今回は、西洋占星術で見た「離婚しやすいカップル」の相性TOP3をご紹介します。

■第1位:牡牛座×山羊座

情熱家同士の2人なので、付き合ったばかりの頃は目の前の相手しか見えなくなるほど一気に燃え上がります。その勢いのままスピード婚するカップルも少なくないよう。2人とも将来のことをあまり考えずに突っ走るため、家計のやりくりや家事の分担など、現実的な話になると衝突してしまうことも多々あるみたいです。

どちらも負けず嫌いで仕切るのが好きなので、一度ケンカに発展すると意地の張り合いになって双方とも一歩も譲りません。言い争いの末「もう、離婚しよう!」と口走る可能性があるので、ヒートアップしたときはくれぐれも注意して。

離婚回避のポイントは、仲がよかったカップル時代と同じようなデートをすること。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.