恋愛情報『脱いだらすごい、色白の彼にギャップ惚れ!女性が恋に落ちた体験談3つ』

2020年4月24日 18:55

脱いだらすごい、色白の彼にギャップ惚れ!女性が恋に落ちた体験談3つ

ある案件で同じチームになり、2人で遅くまで残業したときのこと。奇跡的に話が進み、居酒屋で飲んで帰ることになりました。お酒が入っても寡黙なままなのですが、どこからともなく色気が漂い出し、結局ホテルへ。
お互いに酔っていたのでぼーっとしていましたが、服を脱いだ彼はまさかのマッチョ!きれいに割れた腹筋を見て酔いが少し覚めました。聞くと、水泳が趣味で週末はかなり泳ぎ込んでいるそう。ギャップの乱れ打ちだった一夜を過ごして、彼にすっかりハマってしまいました。彼のほうも前より笑顔を見せてくれるように。順序は逆かもしれませんが、ちゃんと付き合いたい!」(C子さん27歳・IT)

体の関係から恋が始まるケースも少なくないですよね。
“エンジニア”“色白”がマッチョのカモフラージュだったとは……!

■ギャップは大きな武器になる

男性もギャップには弱いと言いますよね。あなたもきっと“意外な一面”を持っているはず。魅力的なギャップで一気に恋愛対象へとスイッチさせることができるかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.