恋愛情報『脱いだらすごい、色白の彼にギャップ惚れ!女性が恋に落ちた体験談3つ』

2020年4月24日 18:55

脱いだらすごい、色白の彼にギャップ惚れ!女性が恋に落ちた体験談3つ

目次

・チャラい男の繊細な一面
・おとなしかった後輩が敏腕営業マンに
・脱いだらすごかった色白エンジニア
・ギャップは大きな武器になる
脱いだらすごい、色白の彼にギャップ惚れ!女性が恋に落ちた体験談3つ

モテ要素の王道、ギャップ。身近な相手の、いつもとは正反対の姿を突然見せつけられたときの衝撃も手伝ってか、一気に恋に落ちてしまう人も多いはず。というわけで、知人や同僚に“ギャップ惚れ”してしまった女性たちの体験談を聞きました。

■チャラい男の繊細な一面

「明るくて、いわゆるお調子者キャラの、営業部の同僚がいます。同い年ということもあって、ときどき一緒に帰ったり、仕事終わりにご飯を食べに行ったりと仲良くしていて。いつもテンション高めに振る舞っては笑わせてくれる人なのですが、思いがけないギャップを知り、片思いしています。
それは、トラブルを起こして不本意に出向となった女性が、全社員宛に幹部たちの誹謗中傷メールを送りつけるというハプニングが起きたときのこと。困惑する幹部たちと“見た見た?”“ヤバいよね!”と盛り上がる社員たちの中、ひとり神妙な面持ちだった彼。
その日、帰りの電車で彼は“あのメールを見て、(送り主の)◯◯さんが心配になった”と一言。その女性社員はもともとメンタルに不安定なところがあり、関わった人は振り回されることが多かったんです。それでもこのメールで彼女の精神状態を心配するという彼の繊細さや考えの深さを目の当たりにして、一瞬で好きになってしまいました」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.