恋愛情報『顔が四角い男性はウソをつかない!? 女性を幸せにする男性の顔タイプ3つ』

2020年5月2日 22:30

顔が四角い男性はウソをつかない!? 女性を幸せにする男性の顔タイプ3つ

◎鼻筋
意思の強さが表れる鼻筋はスッと真っ直ぐが◎。バイタリティがあってやり始めたことは必ず完遂する粘り強さもあります。

◎口
口角がギュッと引き締まっている口元は、一度口にした言葉を取り消したり、約束を破ったりするようなことはない武士タイプと言えます。

■お金に苦労しない男性

結婚するのであれば、経済力は絶対外せない!という方は、「額・鼻・耳・あご」の4つをチェックしましょう。全体的にツヤっとしていて、ふっくらとハリがあるようであれば、あなたの将来は安泰かも!?

◎額
肉づきがよく大きな額を持つ男性は、大金をうまく操る力があることを示しています。額全体がツヤっぽく輝いていれば、金運の神様がついていると言っても過言ではないほど強運の持ち主です。

◎鼻
経済力を表すパーツの代表格でもある鼻は、大きめで小鼻が張っている形がいいでしょう。お金を稼ぐ力だけでなく、しっかり貯める力も兼ね備えています。
ただし鼻の穴が正面から見えてしまうのはNG。

◎耳
耳の形は大きさと耳たぶの厚さが大切です。特に弾力がありそうな分厚い耳たぶであれば、資金運用が得意なタイプ。

◎あご
経済的な安定を示すあごは、肉づきがよくてしっかりとしていると、なお良し!特に晩年運に恵まれているので、生涯を通じてお金に困ることはなさそうです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.