恋愛情報『顔が四角い男性はウソをつかない!? 女性を幸せにする男性の顔タイプ3つ』

2020年5月2日 22:30

顔が四角い男性はウソをつかない!? 女性を幸せにする男性の顔タイプ3つ

■夜の営みで満足させてくれる男性

普段の生活だけでなく、夜もあふれるバイタリティで満たしてほしいという女性も少なからずいますよね。見分け方としては「顔の輪郭」や「眉・鼻・口」の4つのパーツがポテっとしていて、ギラギラしているタイプの男性です。

◎顔の輪郭
顔面がギラついているタイプはそれだけで絶倫系!輪郭がホームベース型の男性はプライドも高いので、女性が満足するまで、とことん尽くしてくれるはず。

◎眉
眉が濃くて太い場合も、情熱的でエネルギッシュに愛してくれます。

◎鼻
鼻は経済面だけでなく性欲の強さも表しているパーツ。肉づきがよくて大きな鼻であればスタミナ抜群。

◎口
ぽってりとした肉厚の唇が横に広がっている人は、情に厚く快楽におぼれたい癖も。特に上唇が下唇より分厚ければ、相手にとことん尽したいタイプなので、ベッドでもきっと満足させてくれるでしょう。


■意中の相手はどれに当てはまる?

ちなみに頬がゲッソリとこけ、あごが細く尖っている人は、自己中なわりに意思も弱く将来がすぼんでいく、まさに“ダメ男”の見本。悪い男にだまされないためにも、幸せにしてくれる男性の特徴を頭にインプットして、素敵な恋をしてくださいね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.