恋愛情報『牡牛座は、「なんとかなる」と信じることが大事! 5月7日 蠍座の満月【新月満月からのメッセージ】』

2020年5月6日 19:55

牡牛座は、「なんとかなる」と信じることが大事! 5月7日 蠍座の満月【新月満月からのメッセージ】

と読み解けるのかもしれません。つまりこの時期、ここに至るまでのプロセスを振り返ると、今なぜこのようなことが形となってあらわれているのかがよく分かり、あなたの中で何かが腑に落ちるのかもしれません。

もうひとつ考えられることは、この時期なされることのいくつかは深い熟慮を経て行われるように思われます。「今すぐには分からないかもしれないが、これで良かったといつか分かるだろう」「念には念を入れて対処しよう」というような配慮と対応を、あなたや誰か、周囲がするのかもしれません。

またはこんな風にも読み解けるのかもしれません。この時期に何かが形となってあらわれるのだとしたら、それはその人にとっての「まこと(真、誠、信、実)」であるのかもしれません。その人のとっての「本当のこと」であり、実はずっと前から分かっていたことでもあるでしょう。

■魚座海王星からもたらされるカオス

双子座金星は、牡牛座新月頃からの星回りが何となく続いています。
魚座海王星に振り回されつつ、水瓶座火星からの加勢を受けています。ここ数日は、魚座海王星からもたらされるカオス(混乱、混沌)が多めかもしれません。

もしも今、あなたが何らかのカオス(混乱、混沌)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.