恋愛情報『5月13日、金星が逆行開始! この時期に復縁を叶える人も…【真木あかりの惑星逆行カレンダー】』

2020年5月12日 18:55

5月13日、金星が逆行開始! この時期に復縁を叶える人も…【真木あかりの惑星逆行カレンダー】

解決の糸口を見つけにくくなってしまうのです。むしろ、ネガティブな要素も幸せのためには必要なものですから、これは悪いことだと単純にジャッジしないようにしましょう。なんなら「素手で来いよ……課題を解決して幸せになってやんよ!」くらいの気分で向き合ってみるのがよろしいかなと思います(そこまで雄々しくなくても大丈夫ですが)。

◎魔法が解けるからこそ、強まる絆もある
恋愛のトラブルは、絶対に起きてほしくないと誰もが願います。平穏で、笑顔だけがあって、いつも楽しくて……そんな状態は、居心地もいいものです。ただ、恋に正解はなく、相手の気持ちがわからない以上、どうしたってズレは起こります。「一度もケンカしたことがない」というのが実は無関心から来るものであったり、「尽くす幸せ」が自分らしさをねじ曲げて成立していたり、といったことは少なくないはず。これらを美しく見せていた恋の魔法が、この時期はふっと解けるのです。


魔法が解けたとき、ふたりの目の前に広がる現実はどんなものでしょうか。何をすれば、愛を持ち合える関係を続けていけるでしょうか。ふたりが、愛の力を駆使して真実を探していけたなら、逆行が終わる頃にはより強い絆が感じられるようになるはずです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.