恋愛情報『5月13日、金星が逆行開始! この時期に復縁を叶える人も…【真木あかりの惑星逆行カレンダー】』

2020年5月12日 18:55

5月13日、金星が逆行開始! この時期に復縁を叶える人も…【真木あかりの惑星逆行カレンダー】

目次

・5月13日、愛と美の星・金星が逆行します
・惑星逆行とは?
5月13日、金星が逆行開始! この時期に復縁を叶える人も…【真木あかりの惑星逆行カレンダー】

真木あかりの惑星逆行カレンダー

WEBや女性誌で人気上昇中の占い師・真木あかりさんによる、連載コラム「真木あかりの惑星カレンダー」では、 惑星の動きを占星学的に読み解きます。
今回は、5月13日にスタートする金星逆行についてお届けします。

■5月13日、愛と美の星・金星が逆行します

金星真木あかりの惑星逆行カレンダー


金星逆行
(2020/5/13~2020/6/25)

金星は1年半ごとに40日くらい逆行が起こります。恋愛を象徴する星だけに、嫌だなという思いしか湧いてこない方も多いかもしれません。愛について迷う、混乱や遅れが生じやすい時期とも言えるので、トラブルを避けたい大事なイベントは逆行後にしたほうがいいでしょう。また、今回は通信やコミュニケーションを意味する双子座で起こります。メールやLINEでの誤解、連絡の遅れなど、水星逆行時のような心配事を抱える人も多いかもしれません。

ただ、金星逆行はただの災厄ではありません。自分らしい愛し方や望む恋愛のかたちを見つめ直せば、幸せにつなげられる可能性も。言ってみれば、幸せになるために解決すべき愛の課題があるなら、この時期に問題点が浮き彫りになるということ。ただし「悪いことが起こる」と思い込んでいると、人の心は悪い部分しか見なくなります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.