恋愛情報『5月13日、金星が逆行開始! この時期に復縁を叶える人も…【真木あかりの惑星逆行カレンダー】』

2020年5月12日 18:55

5月13日、金星が逆行開始! この時期に復縁を叶える人も…【真木あかりの惑星逆行カレンダー】

◎相手より、まずは自分を見つめることも大事
なかには「本当にこの人でいいのかな」「自分は愛されているのか?」といった思いが浮かぶ人もいるでしょう。こうした場合、相手を見ても答えは出ません。別の人と比べたところで余計に迷うでしょう。見つめるべきは、自分の心です。

本当は、どんな愛し方・愛され方を望んでいるのか。どんなことを幸せと感じるのか。過去の自分の気持ちを丁寧になぞって、じっくり答えを探しましょう。相手に無理やり愛してると言わせたり、あれこれ画策して気持ちを試したりしたいという思いが浮かんだら、自分にストップをかけましょうね。


◎思わぬ縁がつながる可能性も
金星逆行中は、過去にご縁があった人と再びつながったり、想定外のご縁に恵まれたりすることも多くなります。そこから恋に発展する場合もありそうですが、先を急がないほうがいいでしょう。まずはコミュニケーションを取りながら、お人柄やお気持ちを感じてみる。同時に、自分のホンネとも向き合ってみる。そのうえで、金星が順行に戻る6月末以降に気持ちを決めるのがベストです。

なかには復縁が叶う人も、いらっしゃると思います。ただ、焦りは大抵裏目に出ます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.