恋愛情報『「ダメ男」を引き寄せる顔とは?眉毛、鼻…人相学で見る恋愛傾向』

2020年5月16日 19:55

「ダメ男」を引き寄せる顔とは?眉毛、鼻…人相学で見る恋愛傾向

目次

・あなたはいくつ当てはまる?不幸顔リスト
・8個以上の場合
・5~7個の場合
・2~4個の場合
・0~2個の場合
・今度こそダメ恋知らずのステキな恋愛を
「ダメ男」を引き寄せる顔とは?眉毛、鼻…人相学で見る恋愛傾向

気になる彼といい感じのときは相手を美化しがちですよね。でも、いざ付き合ったら彼のダメな部分が見えて急に冷める、なんてことも。ダメ男との交際が続くと「私に問題があるの!?」と自分を疑ったり。

そんな無意識にダメンズを選んでしまってお悩みの方は、自分の顔をよーく鏡で観察しましょう。残念ながら人相学的に見ると、不幸な恋愛に陥りやすい顔ってあるんです。今回は、自分が不幸を引き寄せていないかチェックする方法をご紹介します。

■あなたはいくつ当てはまる?不幸顔リスト

・眉毛がもともと薄め
・二重の大きい目
・まつ毛は長め
・鼻が低い
・鼻の穴が大きめ
・唇が上下ともに分厚い
・唇の縦じわが多い
・耳が小さいほう
・お肌はいつも乾燥気味

■8個以上の場合

残念ながら、あなたは現状、ダメ恋を引き寄せやすい顔でしょう。ただ、最初からダメ男を選んでいるわけではなく、付き合ってから彼の金銭感覚や浮気に「あれ?おかしいな?」と気づくタイプです。

好きな人をダメにさせないためのポイントは、メイクに力を入れて華やかな印象を心がけること。例えば、普段はつけないような明るめのリップを塗る、マスカラでまつ毛の長さを出すなど、悪運をそもそも引き寄せない人相にメイクでカバーするのがおすすめです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.