恋愛情報『気になる彼は脈あり、脈なし?見分けるための唯一の方法を教える』

2020年5月19日 11:55

気になる彼は脈あり、脈なし?見分けるための唯一の方法を教える

遊び人でだれかれかまわず手を出そうとしているのかもしれないし、単に社交的で人と話したり、マメに連絡したりするのが好きなだけかもしれない。

逆に、好意があるからこそ、緊張して話せないとか、どんなLINEを送ったらいいかわからず、かえってLINEが少ないなどという可能性すらある。

ネットでざっくり調べた限りでは、ほぼすべてこのように反論できるものだった。ということで、よくある脈ありかなしかを見分ける方法は、やはり正しくない。

■自分から行動して、確かめるしかない

じゃあどうするか?
自分で行動して確かめればいいのだ。

極端な話、「好きです、付き合ってください!」とでも告白すれば、脈があるかないかは、ほぼ確実にわかるだろう。
脈があれば付き合えるし、脈がなければフラれるからだ。

そこまでやらなくても「コロナが収束したら、どこかに行きましょう!」と言うだけでも、ある程度は脈があるかないかわかる。
相手に脈があれば、間をつなぐようなLINEが来たり、本当にコロナ収束後に誘って来たりするだろう。何もなければ、脈はないと見るのが妥当だ。

ただ、自分からアプローチすると、遊ばれる可能性もなくはないが、そうならないように「ある程度の仲になるまで、体の関係は持たない」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.