恋愛情報『気になる彼は脈あり、脈なし?見分けるための唯一の方法を教える』

2020年5月19日 11:55

気になる彼は脈あり、脈なし?見分けるための唯一の方法を教える

目次

・【オレ様リーマンの非ジョーシキ恋愛入門201】
・よくある脈があるかないかを見分ける方法は、すべて間違い
・自分から行動して、確かめるしかない
・何も起こらなくて、あなたは幸せか?
気になる彼は脈あり、脈なし?見分けるための唯一の方法を教える

【オレ様リーマンの非ジョーシキ恋愛入門201】

約半年間、爆速でフッたりフラれたりを繰り返した必死すぎる婚活経験を生かして、なぜか上から目線で本音の恋愛論を語ります。ちなみに普段は、どこにでもいそうなただのアラサーリーマン。

オレは「やさしい恋愛相談所」という恋愛相談サイトを運営している。

最も多い相談は、
「気になる相手がいるけど、脈はあるか、それともないか」
というもの。

多くの人が気になることなのだろう。これを読んでいるあなたも、そうかもしれない。

ということで今日は、脈があるかないかを見分ける、ただ一つの方法を教えよう。


■よくある脈があるかないかを見分ける方法は、すべて間違い

今、「脈あり」で検索して、出てきた記事をざっと見ているのだが…

よくある脈があるかないかを見分ける方法は、ほとんどすべて間違っている。
間違っているというか、せいぜい確率的にそういう可能性が高いという程度で、すべてにおいて正しいわけではない。

例えば、脈ありな男性の行動の一例として、

・恋愛観を探ってくる
・用もないのにLINEを送ってくる

なんてのがあるが、男のオレからするとこれだけで脈があるかないかなどわからない。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.