恋愛情報『気になる彼は脈あり、脈なし?見分けるための唯一の方法を教える』

2020年5月19日 11:55

気になる彼は脈あり、脈なし?見分けるための唯一の方法を教える

とかなんとか言ってしまえばいいのである。

そうすれば、遊び目的の男性は面倒になって、あなたの前から自然と消えていくだろう。

とにかく、自ら行動あるのみ。
そうすれば、脈があるかないかなど簡単にわかるし、その男性の本当の姿もある程度わかる。

■何も起こらなくて、あなたは幸せか?

そうは言っても、自分から動くのは怖いという人もいるだろう。

告白してフラれたり、アプローチしてムシされたりしたら傷つくからね。怖いのは普通だろう。

だが、自分から動かなければ、脈があるかないかなどわからないのだ。

ずーっと、当てにならない情報や自分の勝手な妄想に振り回されて、脈があるとかないとか一喜一憂するだけになってしまう。

あなたはそれでいいのだろうか?
その状況は果たして幸せなのだろうか?

自分から動けば、意外にあっけなく付き合えてしまい、幸せになれるかもしれない。
仮にダメだったとしても、気持ちを切り替えて新しい恋愛ができるかもしれない。

どんな結末になるにせよ、何もしないより行動したほういいとオレは思うのだが、あなたはどうだろうか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.