恋愛情報『別れても運命が二人を引き寄せる…再会・復縁で結ばれる女性の共通点【ソウルメイト、運命の人を読み解く】』

2020年5月20日 19:55

別れても運命が二人を引き寄せる…再会・復縁で結ばれる女性の共通点【ソウルメイト、運命の人を読み解く】

双方に“未練がある”のなら、交際を復活してしまえば良さそうなところですが、さまざまな事情から、そう簡単にはいかないケースが多いのも事実。遠距離になってしまったとか、もう逢わないと約束したとか、家族や親せきから反対されているとか、片方に縁談が出てきたとか、腐れ縁の相手がいるとか、もともと不倫の関係だったとか…実にさまざまな理由が潜んでいたりします。

ところが「事実は小説よりも奇なり」と言うように、まさにドラマのような展開で最終的に“結ばれる二人”、時には、正式離婚したのに再びその相手と結ばれる“不可思議な縁”もあります。どんなに世の中が進んでも、この恋愛・結婚における“神秘”だけは、科学では解決できないような気がします。

■再会・復縁で結ばれる女性の共通点

一度疎遠になってから「再会」、「復縁」を経て、最終的に結ばれる二人には、ホロスコープ的に次のような特徴が窺われます。

---------------------------
★金星のアスペクト
「恋愛・結婚」にもっとも強い影響を与える金星のアスペクトで目立つのは、ドラゴンヘッド、火星、冥王星とのアスペクトです。他にも金星と土星、金星と海王星、金星と木星という組み合わせもしばしば見受けられます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.