恋愛情報『別れても運命が二人を引き寄せる…再会・復縁で結ばれる女性の共通点【ソウルメイト、運命の人を読み解く】』

2020年5月20日 19:55

別れても運命が二人を引き寄せる…再会・復縁で結ばれる女性の共通点【ソウルメイト、運命の人を読み解く】

特に金星とドラゴンヘッドの0度や120度や90度のアスペクト。金星と火星の0度や180度や90度のアスペクト。金星と冥王星の60度や0度アスペクトが頻繁に表れます。

★月のアスペクト
月は天王星、海王星、火星とのアスペクトが多く見受けられます。

★火星のアスペクト
火星は木星、土星、冥王星とのアスペクトが多いものです。

★ホロスコープ全体の特徴
いくつかの星座に惑星が集中する人。太陽、及び金星に対して0度で一体化する惑星、180度で向かい合う惑星、両方ともに複数持っている人。火星、及び月に対して90度を持つ惑星、150度を持つ惑星がいくつも存在している人。
これらの人は「再会」や「復縁」が成立しやすいようです。
金星が多数のアスペクトを持っている場合、交際期間が長くなればなるほど、恋愛が複雑化しやすい傾向が窺われます。
---------------------------

それではこの辺で、具体例をご紹介しましょう。

■破局と復縁をくり返し、ついに結婚…

◎田畑智子さんのホロスコープ
1980年12月26日 生まれ
田畑智子のホロスコープ


こちらは、女優として多数のテレビドラマや映画に出演している田畑智子さんのホロスコープです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.