恋愛情報『「運命の人」を見極めるポイントはここ!実は既に出会っているかも?』

2020年5月25日 18:55

「運命の人」を見極めるポイントはここ!実は既に出会っているかも?

目次

・【元ホステスが語る男ゴコロの裏事情525】
・外見や年収よりも相性を重視して
・運命の人に出会えたら安心感がある
・運命の人とはもう出会っているかも
「運命の人」を見極めるポイントはここ!実は既に出会っているかも?

【元ホステスが語る男ゴコロの裏事情525】

独身女性の中には長年、運命の人を探し続けている人もいるはず。顔?家柄?年収?勤め先……みなさんは男性を見るとき、どこを見ていますか?

運命の人に巡り会いたいなら、相手のバックヤードはあまりフォーカスしないほうがいいかと。


■外見や年収よりも相性を重視して

「人は見た目じゃない」と言いたいところですが、運命の人かどうかを見極めるとき、“生理的に無理か否か”は大きく関係しますよね。

だって、どんなに優しくても、見た目の時点で生理的に無理なら好きになれないし、一緒にいてもリラックスできないしで……恋にも愛にもなりませんから。

ただ「生理的に無理というわけではないけど、背がそんなに高くないし……」くらいのことで、最初から恋愛対象外にしちゃうのはもったいないですね。もしかしたら、その人が運命の人という可能性もあるので。

運命の人って、あなたの理想の“条件”を満たすじゃないと思うんです。条件を満たす人は、運命の人ではなく単に“理想の人”なだけ。

見るべきポイントは条件ではなく2人の相性かと。まぁ、これも許容範囲付きですよ。
だって、話はすごく盛り上がるけど、借金まみれという男性は嫌でしょう?

2人の相性が良く、かつ相手の性格や物事に対する考えなどがあなたの許容範囲である人。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.