恋愛情報『電話越しの「大好き」にキュン!なかなか会えない彼の愛を感じた体験談4つ』

2020年5月28日 20:30

電話越しの「大好き」にキュン!なかなか会えない彼の愛を感じた体験談4つ

電話で『大好き』『愛してる』と聞けることで気持ちが満たされた」(37歳/webデザイナー)

女性は、不安なときは特に明確な愛情表現が欲しくなるもの。関係が安定するほど「言わなくても伝わっているはず」と考える男性が多い中、しっかりと愛情を示す言葉をかけてくれるのはうれしいですよね。

■つらい気持ちを受け止めてくれた

「悲しい気持ちやストレスで不安定になってるときでも、彼は根気よく私の話を聞いて、他愛ない冗談で笑わせてくれて。離れてても彼の器の大きさを感じ、惚れ直しました」(39歳/販売員)

会えない日々が続くと、モヤモヤして些細なことでもストレスを感じるようになる場合も。参っているときに精神的に支えてくれる彼には、包み込むような安心と絆を感じられそうです。


■未来の楽しい計画を提案してくれた

「遠距離恋愛中は『次は〇〇に行こう』とデートの行き先から始まって『一緒に住んだらこんなインテリアを置きたいね』など結婚後の未来を具体的に想像するような話で盛り上げてくれた。希望ばかり話してると、自然と明るい気持ちに。今は一つずつその夢を叶えていってます」(34歳/パート)

2人の明るい未来をたくさん考えてくれることは「ずっと隣にいたい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.