恋愛情報『片想いが実らないのはなぜ? 12星座サイクルで見る恋模様【ルーシー・グリーン 星で読み解く恋愛ストーリー】』

2020年6月23日 18:55

片想いが実らないのはなぜ? 12星座サイクルで見る恋模様【ルーシー・グリーン 星で読み解く恋愛ストーリー】

:油絵画科の美大生。小柄でかわいらしい外見だが、作品作りに対する情熱は大きい、天才肌。
森田 忍:竹本の先輩。万年大学生。多彩な才能を持つ、天才肌。私生活は謎に包まれている。
花本 修司(修ちゃん):大学の美術史の教師。はぐみの従兄弟で、父親代わり。

-------------------------------

◎片想いはある日突然に
主人公「竹本」は、心優しい青年。
ある日、通っている美大に在籍する天才少女「はぐ」こと「はぐみ」と出会い、恋に落ちます。素晴らしい才能を持ちながらシャイな性格のはぐも、優しい竹本に心を開いていくのです。だけど、ふたりの関係は友人にはなれても、なかなか恋に発展しません。
そしてそんな竹本のはぐへの恋に、万年大学生で多彩な才能を持つ先輩「森田」、はぐの保護者的存在の美術教師「修ちゃん」も参戦し、竹本のもどかしい片想いは続きます。

わたしも、ときどき占い鑑定で「彼とは、友だちを交えて遊びに出かけたり、ふたりで話したりすることもあるんですが、なかなか恋愛関係にまでなれなくて…」というご相談をいただきます。

相手が心を許してくれているのは分かる。
大切に思ってくれていることも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.