恋愛情報『片想いが実らないのはなぜ? 12星座サイクルで見る恋模様【ルーシー・グリーン 星で読み解く恋愛ストーリー】』

2020年6月23日 18:55

片想いが実らないのはなぜ? 12星座サイクルで見る恋模様【ルーシー・グリーン 星で読み解く恋愛ストーリー】

だけど、「恋愛」ではない。

この境目ってなんなのでしょう?

◎星占いで見るふたりの「人生の段階」
恋愛を構成する要素はたくさんあります。

そのひとつが「人生の段階の共有」。
過去のあの日ではなく、今の自分だから愛せる。時々、そう実感することはありませんか。

竹本とはぐの関係が埋まらない決定的な違いは「生きていく方向が決まっているかどうか」だと思うのです。

はぐは、小柄で人見知り、愛らしい女の子ですが、キャンバスの前では全エネルギーを費やすかのように制作に没頭します。その横顔にはいつもの可憐さも忘れさせる、力強い神聖さが漂うほど。

翻って竹本は、まだ森田に「自分さがし3級」と揶揄されているように、これから人生をかけて取り組んでいきたいことはもちろん、自分が何者かなど、「自分の生きる核」と呼べるようなものが見つかっていません。

星占いでは、12星座をそれぞれ「人間の一生のターニングポイント」になぞらえる考え方があります。
1番目の牡羊座を「生まれたての赤ちゃん」。そしてその赤ん坊が少しずつ成長し、人と出会い、社会に参加し、12番目の魚座で一生を終え次の「生」への準備をはじめる…そしてまた1番目の牡羊座で生まれる。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.