恋愛情報『血液型別・好きな映画ジャンル!O型は実は涙活したい派?【恋占ニュース】』

2015年9月18日 10:15

血液型別・好きな映画ジャンル!O型は実は涙活したい派?【恋占ニュース】

お休みの日や仕事帰りに、映画を観に行くのが楽しみという人は多いのでは?
でも、1人のときは観たいものを選べばいいけれど、誰かと一緒だと、あまり自分の好みを押しつけるのも…と遠慮して結局、無難な作品を選んでしまうということもあるかもしれませんね。

≪血液型別・好きな映画の傾向≫
モバイルサイト『血液型相性診断』を監修する心理占術研究家・天城映さんいわく、血液型によって“好きな映画の傾向”というのがあるそうです。

気になる人と映画を楽しみたい。でも、相手の好みのジャンルがわからない…なんて際には、ぜひこちらを参考にしてみてくださいね。
シルバーウィークに観られる映画の中から、それぞれの血液型におすすめの作品もご紹介します!

【A型:実はアンモラルな作品が好き】
意外と刺激的な映画が好き。真面目に生きている反動なのか、日頃人に気を遣っているストレスなのか、ちょっぴりアンモラルな作品を観たがるところがあります。
ダークな世界を描いた犯罪映画や、18禁のセクシーなシーンのある恋愛映画にドキドキするのが好きなのですが、自分からはなかなか「観たい」と言い出せなかったりします。なので誘ってあげると喜ばれるかも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.