恋愛情報『<7月の恋愛運>8月生まれは身近な人と仲が深まりそう!4月生まれは喧嘩に注意』

2020年6月30日 19:55

<7月の恋愛運>8月生まれは身近な人と仲が深まりそう!4月生まれは喧嘩に注意

意中の異性と接する際は少し様子を見たほうが、後に印象がよくなることに気づくでしょう。パートナーありの人は、ゆったりとした時間を共有しながら関係を深められそう。いずれにしても落ち着いた対応を取るといいようです。

■12月生まれのあなた

☆総合運
うまくいかないことがありそう。自分のことというより、誰かを育成する、人から相談される、といったことが多いのかもしれません。時間配分やキャパシティーを確認すれば、きっと乗り越えられます。間違いかないかチェックしながら、人を応援するような活動を引き受けましょう。

☆恋愛運
忙しさや疲れの中で気持ちが弱っているのか、助けてくれた人に心奪われそうになるかも。
2人だけの世界に入り、他のことは手がつかなくなるかもしれません。少しでも「理性的」であるほうが楽しさはアップします。のめり込まなければ、いい関係を築けるでしょう。

プロフィール山倭厭魏(やまとおうぎ)
日本テレビ「ヒルナンデス!」で「予約のとれない超人気占い師」として紹介される。若年期より様々な占術を学び、オリジナル占術「陰陽五性術」を確立。著名人や会社経営者の間で話題となる。昨今の悩み多き現代社会に立ち向かうべく、大阪ミナミで活躍中の運命鑑定士。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.