恋愛情報『蟹座は元カノへの未練にご用心…12星座別・男子の浮気傾向』

2020年7月8日 19:55

蟹座は元カノへの未練にご用心…12星座別・男子の浮気傾向

普段から彼に悩みを相談するなど、本音の部分を見せておくことが大事。それが浮気防止に繋がりますよ。

■射手座誘惑されたらヤバイ…受け身の彼

「いいな」と思ったら速攻で仲良くなるのが射手座。とはいえオープンな性格なので、相手の女子にしてみたら「本気なのか冗談なのかよくわからない」と映りそう。意外かもしれませんが、射手座は意外と受け身。相手から誘惑されたら応じてしまうけど(おいおい!)、警戒する相手を自分からオトしに行こうとはしないかも。


■山羊座浮気の心配は少ない安定型

山羊座の情緒は低値安定。見えるか見えないかわからないくらいの、青い炎が静かに小さく揺らめいているイメージです。簡単に人を好きにはならないため、浮気の心配は少ないでしょう。彼が恋人以外の女性を求めるのは、「彼女と付き合えばメリットがある」と判断した場合。必要と感じたら、大胆なアプローチに出ることも。

■水瓶座浮気から本命にシフトする場合も…

水瓶座はクールな合理主義者。好みのタイプだったのでオスの本能がつい…ということはまずないでしょう。彼の場合、警戒したいのは「トークセンスの合う子と、気付いたら朝までブレストしてた」というケース。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.